コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

Mana and Artifice 覚書動画版

www.youtube.com

 

覚書の内容を動画でも観たい方向け。

 

Tier1の内容をかなり駆け足でこなしていくので、一時停止推奨。

覚書と合わせて観ていただくとよりわかりやすいかと思います。

動画だけでも一時停止しながら同じようにやっていけばTier2に行けると思うのですが、動画だけで完結できなかったらすみません。

ご指摘やお声があればじっくり版や完全版を考えてみたいと思います。

 

今回はサバイバル版も作っていたのですが出せるのがだいぶ先になりそうなので、解説という解説もない観て感じろ動画を出しました。

 

動画冒頭でも言っているように、なんとなくでもTier2へ行くだけなら大きな問題はないと思います。

つまずいている部分がわかっていてもどうしても翻訳ソフトに通すのが面倒だとかそういう方向けです。

 

喋っている内容はほぼ字幕と同じなので、ミュートにしても大丈夫です。

 

 

そんなことをやっているうちに解説動画も増えてきたので私も助かります。