コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のご飯4

国産チキンとオリーブの地中海トマト煮込み。 お味はアレです。 ガーリックトマトパスタのソースです。 ガーリックトマト美味いですよね。 肉のパサつきは毎度の事だけど、ソースが全てをカバーしてくれる。 そんなメニューです。(野菜も美味い) クリームコ…

本日のご飯3

noshからフライドフィシュ。 魚なので淡白な味かと思いきや、かかってるのがタルタルソースなんですが、これがかなり濃い目でしたね。 ソースに入ってるみじん切りみたいなベーコンが面白い食感で、むしろご飯が進みそうなメニューです。 ナスがちょっと油っ…

本日のご飯2

noshのハンバーグ。 ふわっふわのハンバーグです。 美味しい。 付け合せが美味しいという話も聞いてましたが、その通り美味しかったです。 ただ私は好き嫌いが激しいので、メニュー一覧を見直してみたら合わない味と食材が多いのが… メニューによっては薄味…

nosh届きました。

ネットのCMで観たまんまの箱で届きましたわ。 続けるかはまだ分からないので、とりあえず6種、色んなメニューを頼んでみました。 苦手そうな味や具材のメニューもあったので、全レビューとかはできません。 悪しからず。 これのいい所はこのまま仕事に持って…

本日のご飯

今日は朝と夜にGREEN SPOONからチキンガパオと韓国風肉じゃがを。 結構ピリ辛な味付けで、シュクメルリより濃い味と思ったのでガパオライスでいただきました。 ヤングコーンは自宅では買わないなぁ。 大き目ナスがよき でかい画面で見たらめっちゃブレており…

ゼンブミール届きました。

セブンミールかと空目したのは内緒です。 オートミールは一時期ずっと食べてたけど、調理法がほぼ変わらない感じだったのでお試しで。 お試しだけどだいぶ入ってましたな。 ご飯代わりに水少なめ(70ml)でチンした状態。 豆の匂いとかはしないような気もする…

なんとか1年が過ぎようとしています。

以前、面接に着ていく服がないということで受けた会社でなんとかやっております。 最初派遣で紹介してもらったのですが、1年経たずして本社の意向などで社員になったりなぞしました。 そんなこともあるのですね…。 今までアルバイトとか派遣で社員登用のお話…

GREEN SPOON届きました。

GREEN SPOONのおかずセットを頼んでみました。 noshは月曜日に届くので冷凍庫の容量が限界かもしれないです とりあえず今日は、届いたおかずと父親が大量に作っている冷凍ご飯を消費しました。 味の感想とか。 今日食べたもの。 国産チキンとクリームチーズ…

nosh頼んでみました。

どうせ週に何回かはコンビニ弁当買ってしまうのでnoshに登録してみました。 来週届くっぽい。 クーポン貰ったのでどうぞ。 https://nosh.jp/share/friend-202103/HTbnl?inflow=copy&utm_source=invitation&utm_medium=copy ランキング参加中健康的にダイエッ…