コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯4

  • 国産チキンとオリーブの地中海トマト煮込み。

お味はアレです。

ガーリックトマトパスタのソースです。

ガーリックトマト美味いですよね。

肉のパサつきは毎度の事だけど、ソースが全てをカバーしてくれる。

そんなメニューです。(野菜も美味い)

 

 

  • クリームコロッケグラタン。

チーズたっぷりでした。

付け合せが薄味かな?と思ったけどチーズの塩気でマヒしてたのかも。

具材は好きな物しか入ってないのでまた頼むかもしれないな~

 

ただ、もういい歳なのもあってフライや天ぷらの衣を受け付けられない胃になりつつあるかも…。

 

 

  • 鰹香る和風出汁の直火焼きハンバーグ。

 

まず1口目でめちゃめちゃかつお節の風味を感じます。

原材料でわかる通り出汁に3種類のかつお節(あじ節)が使われてますね。

食感は先日のハンバーグより固めかな?

でもこれはこれでしっかり肉を食べてるという感じがします。

塩気は程よく、主食ありでもなしでもいけます。

 

毎食と言っていいくらい冷食消費してるので、私のせいで混沌に堕とされた冷凍庫がだんだん救われてきました。

配達の日数プランと注文数はよく考えてから選びましょうね!( )

 

<PR>

メインの美味しさ的に主菜をナッシュ、スープかサラダをGREEN SPOONにするのがいいかもしれない。

でもソースは美味しいので今後に期待…。