コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯17

  • 鮭のマッシュポテトアヒージョ

    f:id:tadarikot:20230913121043j:image

鮭が美味しい。

魚介では1番鮭が好きです。

一方明太子は苦手なのですが、明太子味のブロッコリーはなんとかいけました。

鮭は大きめの骨がついている状態なので気をつけて食べましょう。

 

他副菜はコーンソテー、ナスのミートソース、コールスローと無難なラインナップなので普通に美味しくいただけました。

 

一膳ごはん あらほぐしさばとだし飯

  • 鶏むね肉のサラダ

    f:id:tadarikot:20230913121049j:image

お昼食べなくてもいいのですが、持っていくの忘れたので購入しました。

これで700円超えるのだから(飲み物の値段含まず)コンビニ食メインの食生活はカロリー含め大変なことになります。

 

 

  • 牛肉のデミグラスソース

    f:id:tadarikot:20230913193611j:image

これも美味しかったですね。

メインはどれも味が濃すぎなくてわたしには丁度いいです。

サラダ、ヨーグルト、ゼンブミールと共にいただきました。

 

ふとナスとかコーンの副菜多いな、となりましたがある程度私が食べられるものを選んでいるのでこの辺は致し方ないですね。

メインが牛肉なのに更にミートボールがついてて肉肉しいメニューです( 'ᢦ' )

 

カロリーは結構超過してますね…。

 

<PR>

 

 

>