コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯10

ローソンに用事があったので久しぶりにコンビニ弁当です。

ものによってはnosh3~4個くらいのカロリーはあるのねぇ。

それは2個も3個も食べてたら太りますわ(笑)

 

お昼はSOYJOYです。

 

  • チリハンバーグステーキ

 

人気のメニューなのも頷ける、とてもボリューミーで美味しい1品です。

付け合せも私は現時点ではこれが1番好きですかね…。

個々に好きな物はあるのですが、好き嫌いが災いして(オクラが苦手ですが副菜オクラが多すぎる)まるっといただけて大満足なのはこの辺り。

 

ハンバーグの付け合せで定番のキャロットグラッセほどではないですが、人参の味付けはほんのり甘いので甘い人参が苦手な方はご注意ください。

 

<PR>

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト