コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯13

今日は昼夜兼用です。

f:id:tadarikot:20230909215245j:image

昨日のハンバーグは2個入りだったので残りと、食材のまとめ買いで買ったもの。

一応実家の冷蔵庫を使ってるのですが、あまり食材の共有はないです。

 

夜は結構前に購入していたチキンラーメン
f:id:tadarikot:20230909215827j:image


f:id:tadarikot:20230909215841j:image

あと伊藤ハムさんのサラダチキンは初めて食べます。

肉を食べてる感じがしますね。

ちょっと歯ごたえがあって、サラダチキンながら風味に野性味があるというか。

味的には濃すぎることもなく美味しいです。

上の評価は全部いつも食べているものと比べてですけどね。

 

サラダチキン、出始めの時にコンビニで売られていたもの食べ比べしてたのですが、今ではCGCグループのが一番好みです。

ですが、今日行ったらよく食べるハーブチキンがなくなってタンドリーチキンになっていました…(´・ω・`)

 

ハーブチキンの美味しいメーカーさん探しています。

 

<PR>

 

月曜日に次のnoshが届く予定です。

一度頼んでみての比較ですが、味とか内容はGREEN SPOONのメニューの方が好きで、コスパ面ではnoshかなぁと思います。

コスパは購入数や配送間隔で変わったりもしますけどそこは冷凍庫との戦いも待っているので。

 

自分の中ではnoshはお昼ごはん、GREEN SPOONは晩ごはんかちょっと贅沢したいときっていうイメージですね。

 

ゼンブミールもまだ残っているのでほんとはレタスちぎるのでさえ面倒がってるのですが、ちょっとした調理も試していきたいです。

 

 

<PR>