コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

続スマホあれこれ。

充電アダプターが3.0対応ではなかったのでアダプターも注文しました。

 

<PR>

 

アプリの移行がようやく終わりました。

Apple製品のほうがこういうのスムーズに終わるのかな?

さて、古い携帯を下取りに出そうと思います。

Rakuten BIGをあまり買い取りしている業者がなかったので本家にお返し…。

 

いにしえのガラケーはどうやって手放したらいいかわからなくてタンスの肥やしになっていたので今はサービスとして提供されているのはありがたいです。(学生の頃だったので自分が知らないだけで引き取ってはいたかも)

 

見積もりでは5400円、唯一値段の載っていた業者の買い取り最高価格は7000円だったのでこれなら十分でしょう。(実際は下がると思いますし)

 

実際の査定結果は変更があったらここに載せるかもしれません。