コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯36

朝はバナナです。

 

お昼はセブンで購入しました。

このオムライスのおにぎりは見たらつい買ってしまいます。

たまごの部分だけ大量に売って欲しいです。

 

わらび餅はとてもぷるぷるでした。
f:id:tadarikot:20231003223226j:image

 

夜は温野菜と濃厚トマトスープのバスク風ミートボールです。


f:id:tadarikot:20231003223234j:image

このミートボール、柔らかくてとても美味しいです。

GREEN SPOONさんのお肉はどれも柔らかい気がします。

野菜には程よい歯ごたえがあるので、噛むことによる満腹感もちゃんと得られます。


f:id:tadarikot:20231003223240j:image


 

これでGREEN SPOONさんでの注文第2弾が終了です。

 

ボウルが貰えるのと、やっぱり美味しいので年内には3回目の注文をする予定です。

 

<PR>

GREEN SPOON