コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯29

朝はバナナをいただいてます。

 

お昼は休日を挟んだからか色々お土産をいただきました。

私が持ってきたのはベビーチーズとバランスパワーです。

バランスパワーはブルーベリーのソフトタイプが1番好きです。

のれ1袋(2本入り)でSOYJOY1本分以上のカロリーみたいですね。

1日の摂取量目安が1袋なので1袋いただきました。

なお普通に健康的な食事を摂った上での補助食なので置き換えにはしない方がいいんですけどね。


f:id:tadarikot:20230925213437j:image


f:id:tadarikot:20230925220011j:image

関係ないけどミルクティーは無糖じゃないか、午後ティーは加糖無糖どちらにしてもストレートが美味しいですね(>ω<;)

ボスのミルクティーは好きです。(結構甘いけど)

 

 

なすとトマトのバジルチーズサラダ
f:id:tadarikot:20230925213446j:image

メインと同じくらいの量が入っているので野菜がもりもり食べたい欲を満たしてくれる程十分な食べ応えです。

 

バジルは強すぎない風味で食べやすいです。

GREEN SPOONさんロマネスコがお好きですね。

 

今のところサラダメニューは8種類あるので、毎日日替わりも出来ますね。

私も絶対無理な材料はなさそうなので1度は全種頼んでみたいと思います。


f:id:tadarikot:20230925213453j:image


次回注文するとオリジナルボウルが着いてくるらしいです。(定期会員の方限定)

サラダボウルにちょうどいいのかスープボウルにちょうどいいのか…はたまたデザート用?

次回の楽しみが増えました。

 

<PR>

GREEN SPOON