コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯23

火曜日の分になります。

連休疲れでいつにも増して大したもの食べてません(笑)


f:id:tadarikot:20230920120243j:image

朝ご飯は定番なのでいつかの写真使い回し。

ぼんやりしてたいときはヨーグルトも用意しないです。

 

朝起きたらいつでも首肩が痛いのでそろそろまた枕難民しましょうかね。

 

お昼はSOYJOYです。

 


f:id:tadarikot:20230920120254j:image

夜はセブンにお使いに行ったのでついでにラーメンを調達してきました。

 

冷やしラーメンです。

生姜がきいていてさっぱりしますね。

しかし野菜ゴロゴロ生活を続けていたので順調にコンビニ弁当が物足りなくなってきています。

自炊ができたら1番いいのですが…。

 

 

最近は一瞬涼しくなったかな?と思いきや全然そんなことないですね。

でも深夜から明け方は確かに落ち着いてきてるので、冷房などで身体を壊さないように気をつけてください。

因みに私は寝汗がひどいので逆にそちらで風邪をひくかもしれません。

マスク生活になってから全然風邪をひかなくなったので、感染症で厳しく言われなくなってもなるべくマスクはしていきたいです。