コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯8

 

  • 鱈と揚げなすのフルーツ黒酢あん

イカの種みたいなの何かなと思ったけど、フルーツソースにパッションフルーツとあるのでそれかな?

好き嫌い以前に魚系メニューはあまりないのですけど、鱈が美味しくてリピート候補です。

 

お昼はSOYJOY

とりあえず好きそうな味は全部食べて1周したようです。

元々お昼食べないで夜ドカ食いしてたので、なにか入れておくのはいいこと…。

 

  • 野菜たっぷりの甘辛プルコギビーフ

 

袋を揉みほぐしてチンするのですが、肉が塊になっていて600wプラス2分しました(笑)

これはご飯が進むおかずです。

とても美味しいので炭水化物セーブしたい方はご注意ください。

肉もパサつきは感じないです。

やはり塊の鶏肉がネックなのか。

私の好きなブロッコリーがたくさん入っているので、一通り試してみたあとはリピートしたいですね。

 

<PR>

GREEN SPOON