コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯7

9/3分。

 

  • よくばりセット

そんなメニュー名でした。

また横浜に来ております。第2の故郷か何か?

味は文句なしに美味しかったけどミニ坦々麺や半麻婆丼だったはずなのに結構なボリュームでした。

普通盛りは一体どうなるんでしょう?🤤

 

  • コラボドリンクパート2

プリキュア展に行ってきました。

めちゃめちゃ美味しかったです。

ソフトクリームがとても美味しいので、常設のメニューも美味しいんだろうなと思います。(時間が許せば飲みたかった…)

 

  • 中華街ぶらぶら

ミートパイといちご&マスカット飴、バタフライピーとピーチのジュースをいただいてお開きになりました。

 

月曜からはまた胃の調子を戻して行きますよ~