コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯9

先日のブログ記事が前後してるけど並べ替えたりできないのかな~

 

レモンが効いてます。

ロマネスコって出始めのときは日本ではカリッコリーとか言われてませんでした?

柔らかくて味もクセが少ないのでカリフラワー、ブロッコリーが苦手な人は1度試してみるといいかも。

アーモンドの食感がアクセントになっていてよいです。

 

お昼は毎度おなじみSOYJOYです。

サツマイモのやつ初めて食べました。

 

  • 5種野菜と甘辛ソースの特製エビチリ

 

エビは衣が多めな気もするけどちゃんとエビです。

どうかな。魚介食べないから自信ない…。

中華ではエビチリは食べられる方に入ってます。

直近で食べたスーパーのものは油分が凄かったのでそれよりは断然美味しいです。

GREEN SPOONのメインディッシュではどれも油っぽさを感じたことはないですね。

揚げ物好きなのにお惣菜の時間が経っているものはもう胃が受け付けないので助かります。

 

そろそろ冷食もなくなってきました。

次は何を食べようか。

 

<PR>

GREEN SPOON