コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

先日の小旅行の写真

写真は中禅寺湖とロープウェイ乗り場のものです。
f:id:tadarikot:20231005225126j:image


f:id:tadarikot:20231005225145j:image


f:id:tadarikot:20231005225206j:image

私の1人旅行は9割ドライブなので、思ったように写真が撮れないのが困りものです。

 

移動がメインというと旅行オタクの人がよく言ってそうな話ですが、青春18きっぷ限界旅もしてみたい気持ちがあります。(一日でどれだけkm稼げるかというアレ)

実際動画は複数見たのでやりたい人はやるんだろうというものですね。

 

私も若い時は下道で茨城から青森まではドライブしてみたりしたものです。(老人並感)

 

今回は高速も使いましたので軽いドライブです。

 

 

同じ日の食事。

kot.hatenadiary.com

 

載せてなかったマルシェのお土産。

これは試食もできたのですが、車で来てる人には渡していないほどだいぶブランデーが利いていました。

しっとり感がよくあるずっしりではなくスフレっぽいパウンドケーキです。


f:id:tadarikot:20231005230254j:image