コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯33

朝は生姜香る蒸し鶏と彩り野菜のシンガポールチキンです。

 

国際色の強いメニューは、店舗で食べると当たり外れがあるのか苦手意識が強いのですが、GREEN SPOONさんの味付けはどれも美味しく感じます。

だいぶ日本人好みにしてくれてるのかな?

 

他国のご飯でなくてもスパイスとか香りの強すぎるものが苦手なので助かります。


f:id:tadarikot:20230930233441j:image
f:id:tadarikot:20230930233447j:image

 

<PR>

GREEN SPOON

 

お昼は整体帰りにマルシェに寄りました。

コーヒーが凄くいい香りです。

 

キッチンカーに窯が備えられているピザ屋さんがあって凄く暑そう…熱そうでした( ̄▽ ̄;)


f:id:tadarikot:20230930233459j:image

 

今日は中禅寺湖まで行ってその先の峠をぐるっと回って帰ってきました。

いろは坂も来たのは何年ぶりでしょう…。

 

出発が遅かったので、車をひたすら走らせてきただけなのでちらっと見た良さげな景色もあまり写真に撮れませんでしたね。

 

赤城高原SAでお土産と夜ご飯を購入。

食べ合わせ?そんなやわな胃袋ではない…はずです。


f:id:tadarikot:20230930233507j:image
f:id:tadarikot:20230930233513j:image