コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯2

noshのハンバーグ。

ふわっふわのハンバーグです。

美味しい。

付け合せが美味しいという話も聞いてましたが、その通り美味しかったです。

ただ私は好き嫌いが激しいので、メニュー一覧を見直してみたら合わない味と食材が多いのが…💦

メニューによっては薄味のレビューもありましたけど、このハンバーグはご飯にも合うしっかり味でした。

ところで朝からハンバーグかい。

 

お昼は照り焼きチキンです。

縦にして会社に持って行ったのでタレがフチに付いてますねw

しっかり密封されてるのでやはり持ち運びに凄く良い。

 

生姜味のナスが大変好み。

こちらは付け合せが結構濃い味だったので、メインがそこまで強い味じゃなくて総合してさっぱり食べられました。

主食を持っていかなかったので助かった。

みんな出汁が効いてる美味しさでした。

皮がパリパリだとかタレが照り照りの砂糖強めとかではないので、ガツンとしたものが食べたい人には向かないです。

 

GREEN SPOONからシンガポールチキン。

 

ちょっとピリ辛で、お肉はしっかり味がついています。

今までのよりも汁気のせいかパサパサ感は感じず。

ふんわりラップをしっかりラップで押し通したせいかな?

 

お肉濃い味ですが、ブロッコリーが全然ソースを吸わないのでご飯やとんかつのキャベツのような箸休めによいです🥦︎

ブロッコリー好き。

もち麦も入ってるので主食なしでも結構満足。

 

あとはこれにサラダだとかヨーグルト、お吸い物を食べてます。

 

noshのお友達クーポン。

 

<PR>