コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

2022-01-01から1年間の記事一覧

面接に着ていく服がない(あと靴)

来週久々の面接に行ってきます。 直近ではLINEビデオ通話で面接?事後説明?かよくわからないお話を駅ナカでいたしましたが。(実質一ヶ月しか仕事がなかった) 中々いろいろあったのでそちらは完結したら後に記事にしておこうと思います。 そことは違う10年…

動画の続きについて

ありがたいことに以前出した動画の続きを希望するコメントをいただきました。 多少の環境改善があったので作業的にはできるかなと思うのですが、前回の動画のときも既にわかりやすい解説動画がいくつか上がっていたので少々迷うところではあります。 なんに…

お仕事の募集

ハードの再構築も終わったのでお仕事の募集を再開しました。 接続不良ばっかりでめちゃくちゃ時間を浪費してしまった…。 ↓ランサーズのページへ飛びます。 https://www.lancers.jp/profile/shizukuneko?ref=header_menu 基本的にはイラストの制作が主な商品…

Mana and Artifice 覚書動画版

www.youtube.com 覚書の内容を動画でも観たい方向け。 Tier1の内容をかなり駆け足でこなしていくので、一時停止推奨。 覚書と合わせて観ていただくとよりわかりやすいかと思います。 動画だけでも一時停止しながら同じようにやっていけばTier2に行けると思う…