コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

動画の続きについて

ありがたいことに以前出した動画の続きを希望するコメントをいただきました。

多少の環境改善があったので作業的にはできるかなと思うのですが、前回の動画のときも既にわかりやすい解説動画がいくつか上がっていたので少々迷うところではあります。

なんにせよ翻訳が…ネック…。

 

動画制作ソフト以外にも色々環境設定が消失してしまったのもあって、まだ本格的な作業にどれも入れていないのが現状だったりします。

全部を覚えてるわけじゃないから少しずつやっていくしかないですね。

 

あれもしかしてPC内部の換装が一番のネックだったか…。