コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

nosh届きました。

 

ネットのCMで観たまんまの箱で届きましたわ。

 

続けるかはまだ分からないので、とりあえず6種、色んなメニューを頼んでみました。

苦手そうな味や具材のメニューもあったので、全レビューとかはできません。

悪しからず。

これのいい所はこのまま仕事に持って行って自然解凍なりレンチンで食べられるところ…。

自然解凍が上手くいくかは分かりませんが、レンジはあるのでいける( *˙ω˙*)و グッ!

それでも会社のものはパワーがないので、午前中は常温保管かなーと思っています。

公式では冷凍保管推奨なので何かあっても自己責任です。

 

性能のいいレンジを使えるなら一緒に頼める保冷バックが重宝すると思います。

私はいつも使っているトートバッグひとつで済ませたいので、ポリ袋運搬でゴミごとポイですかね。

 

<PR>

初回購入で2000円OFFと3000円OFFのクーポンが貰えます。

https://nosh.jp/share/friend-202103/HTbnl?inflow=copy&utm_source=invitation&utm_medium=copy