コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯32

朝はバナナです。

 

お昼はセブンのグラタンとつくねサラダです。

グラタンが沢山出てました。

グラタン好きなので抗えないっ…!


f:id:tadarikot:20230930232454j:image
f:id:tadarikot:20230930232504j:image

夜は豆乳とココナッツの野菜スープカレーです。

 

f:id:tadarikot:20230930232402j:image


f:id:tadarikot:20230930232412j:image

ココナッツが香って味はまろやかなスープカレーです。

水で作ったのですが、豆乳で作ればもっと濃厚になるのかな?

 

<PR>

GREEN SPOON

 

 

 

おやつはセブンのホットビスケット。


f:id:tadarikot:20230930232528j:image

なんかめちゃくちゃキレイに写真撮れましたね✨

ちゃんとレンチンのあとトーストもしたのでふわサクでしたよ。

 

最初がだいぶ重かったのもありますがなんだかんだで体重は徐々に減って来ています。

 

にしても平日減ったら休日取り戻すみたいな食生活なので波が…激しい…( ̄▽ ̄;)

因みに9月はお通じ皆勤でした。


f:id:tadarikot:20230930233239j:image