コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯28

朝は昨日のミネストローネです。
f:id:tadarikot:20230924185839j:image

お昼は買い出ししてきたのでついでのシュークリーム。
f:id:tadarikot:20230924185900j:image

 

 

お昼は食べたいと思っていて手を出さずにいたセブンのカップデリです。

他にもあるけど好きじゃない食材など混じっているので買いたいと思ったのはこの位かな。

厚焼き玉子が好きです。

ほんのり甘いほうが好きですが、これは出汁塩かな~

卵感より大根おろしの香りに染まっていて、決して美味しくないわけではないですがリピはしないですね。

求めていた理想の卵焼きと違いました(>ω<;)

 

マカロニサラダはマカロニがグラタンにせよサラダにせよ好きなのでよく食べます。

市販のものって酸味の強いものが多くてそれは苦手なのですが、これはそこまでではないですね。

ベーコンが中々たっぷり入ってるので食べ応えがあります。

マカロニも固茹で目でした。
f:id:tadarikot:20230924185816j:image

そもそもコンビニ食が高いので味が知りたいものしか手を出さなくはなっているのですが、こういうのはすぐ商品入れ替えで無くなってしまうから今買わなきゃ!感出てしまうのが罠ですね。

あとはホットショーケースのたまご蒸しケーキが気になっています。

意志が弱いのでまずはコンビニに行くのをやめなければいけません。

 

 

GREEN SPOON第2弾が届きました。

早速サラダをいただきます。
f:id:tadarikot:20230924195159j:image


f:id:tadarikot:20230924204304j:image

ブロッコリーとかぼちゃの特製シーザーサラダです。

これはメニューの中でも人気なのか、1度注文を変えようとした時に見たら完売していました。

シュレッドチーズが入っていてきちんとチーズを感じます。

アボカドや豚肉も少しだけ入っていて色んな味わいを楽しめます。

 

<PR>

 

あとは特設会場で購入した北海道のミートパイをいただきました。


f:id:tadarikot:20230924195852j:image

これも中にチーズが入っているので軽くトーストしてくださいと言われました。

乳製品太りやすいけどやめられませんね~