コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯19

  • 白身魚とレタスのペペロンチーノ

f:id:tadarikot:20230915234236j:image

これは白身魚がやわらかくて中々美味しいのですが、食数限定なのでいずれなくなってしまうと思われます。

復刻もあるかも知れませんが、それはわからないのでもう一度頼みたいなぁ。

パンガシウスという魚の名前は初めて知りました。

ペペロンチーノにガーリックカリフラワーというからすごくこってりしたものを想像するかも知れませんが、意外にもさっぱりしています。

ミートボールはふわふわ系です。

赤キャベツのサラダは、酸味が苦手な私は喜んでは食べられません。

お酢は体にいいので摂っていきたいですけど、問答無用でサラダも温まるので毎回より強く感じるのかも。


お昼はサラダチキン。

 

またもや苦手な桜えびが入ってますが、そのことを考えなければ美味しく食べられます。

ほんのり香ってくるので私にはダメージですが好きな人は嬉しいかも。

茄子の山椒だれが花椒っぽくてとても好きです。

坦々麺か麻婆豆腐を食べたくなってきました。(どっちも先々週くらいに食べたはず)

 

<PR>

 

たまに運動もします。



f:id:tadarikot:20230916003515j:image