コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯21

朝はSOYJOYです。

 

昼から献血に行きまして、近くで開催されていたビールフェスタでご飯を調達しました。


f:id:tadarikot:20230917211538j:image


f:id:tadarikot:20230917211613j:image

富士ブラックラーメンは初めて食べますね。

関西方面では濃すぎるという感想があるらしいですが、関東民には親しみのある醤油味だと思います。

しっかり分厚いチャーシューが入ってました。

 

チーズメンチは全然油のしつこさを感じませんでした。

お肉もチーズもたっぷり入ってます。

 

唐揚げはにんにく醤油味。

1つだけ味見して、残りは夜ご飯にしました。

 

 

おやつ。

グミが好きです。
f:id:tadarikot:20230917211554j:image

 

エストが1センチ減っていました。

皮が目立ってきたので腹筋とマッサージしていきます。