コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

GREEN SPOON届きました。

GREEN SPOONのおかずセットを頼んでみました。

noshは月曜日に届くので冷凍庫の容量が限界かもしれないです🤤

 

とりあえず今日は、届いたおかずと父親が大量に作っている冷凍ご飯を消費しました。

 

  • 味の感想とか。 

今日食べたもの。

普通に美味しかったです。

レーズン入ってるので苦手な人は避けるべし。

チキンはパサつきは多少ありますけど私も焼きすぎたササミとかこんな感じにしてしまう。

でも柔らかさは充分残ってます。

シュクメルリはガーリックソースで炒めるってことらしいですが、しつこさはなく、ご飯を食べすぎてしまうこともなさそうです。

 

私はレンチンだけでご飯を用意したいので、ほぼコンビニ弁当生活なんですよ。

でもだいたい肉と炭水化物ばっかりで、私はサラダも好きだから買ってしまうんですよね。

それを考えたら野菜多めのメインディッシュがまとまってるのは逆に経済的かなと思いました。

 

あとはね、お腹すいてる時にコンビニ飯買うってなると2、3人前買ってしまうのを防止したくてですね…😇

 

たまに自炊するとしても自分では買わない野菜とか入ってて面白いです。

最初のセット、お試しだし全種違うメニューにしたからこれは結構楽しみ。

ちなみに元々取り扱いはスープとスムージーだったみたいだけど、最近メインとかサラダも出たみたいです。

折角なので今回は全部メインディッシュを頼みました。

 

私の胃袋をまずは小さくしてからですが、ダイエットも考えるならスープの方が効率は上がるはず…🤔

 

<PR>