コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

なんとか1年が過ぎようとしています。

以前、面接に着ていく服がないということで受けた会社でなんとかやっております。

最初派遣で紹介してもらったのですが、1年経たずして本社の意向などで社員になったりなぞしました。

そんなこともあるのですね…。

今までアルバイトとか派遣で社員登用のお話は2回ほど頂いたこともあったのですが、前者は高校生だったので見送り、後者は10年も居たのにブラックのままだったので見送りましたw

 

なんだか定時で帰れるだけで会社をホワイト認定してしまいそうな自分がいます…。

 

なるべく長く勤められるよう頑張っていきます。

 

 

イクラする時間も戻ってきたので、今はAll the Mods 7を遊んでいます。

これも何となくやり方が分かるようにプレイ動画撮ってたのですが、不具合なのか進めなくなったので様子見です。

攻略動画自分が欲しいあるある…。

日本勢あんまりやってないんですよね…。