コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

ゼンブミール届きました。

セブンミールかと空目したのは内緒です。

オートミールは一時期ずっと食べてたけど、調理法がほぼ変わらない感じだったのでお試しで。

お試しだけどだいぶ入ってましたな。

 

ご飯代わりに水少なめ(70ml)でチンした状態。

 

豆の匂いとかはしないような気もするし、気になる人は気になるのかも知れません。

それよりも温めすぎたのか粉っぽい感じがしますね。

食感は見た目通りパスタに近くモチモチしています。

味はあまり感じないかな?

 

そもそも基本的にはソースやスープでいただくので味の心配はあまりなさそうです。

オートミールよりは舌触りや食感がいいかなと思います。

麺類に加工されているものもあるので麺好きとしては今後購入予定アリですね。

 

この所の食品系記事はあすけんの差し金です🤤

いえ、元々気になっていたもののキャンペーンが立て続けに来たってだけなのですが。

とりあえず記録から1週間で1kg痩せたので、このまま適正なカロリーを保ってドカ食い気絶部を退部したいです…😞

 

<PR>