コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯11

  • れんこんと豚肩ロースのねぎ塩麹炒め

 

 

牛・豚・鶏・魚介と一通りは試せましたね。

これも中々おいしかったです。

ごろごろれんこんが食べごたえあります。

GREEN SPOONの注文一回目、どれも味付けは文句なしでした。

noshもなくなったので明日から何を食べれば()

 

 

お昼はコーンスープでした。

 

 

 

ドラッグストアで値引き品を購入。

少食なOLのランチプレートみたいな感じ(偏見)

私オフィスワークや座り仕事は苦手なんですよね…お昼炭水化物摂りすぎなくても眠くなってしまって…。

そんな量だなってお話です。

 

ですが私はしっかり食べてますよ。

今までも冷食以外に野菜やらヨーグルトやらは摂ってました。

いやでもりんご一個は多すぎですかね…💦

 

 

あんまり水を飲まないからなるべくスープを取り入れていきたい所存。

 

<PR>

GREEN SPOON