コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯22

朝はバナナとヨーグルト、昼は出掛けていたのでセブンのシフォンケーキを食べました。

 

夜は楽天レシピからウインナーとキャベツのトマトソースパスタ。
f:id:tadarikot:20230918224010j:image

 

パスタは百均のタッパーでレンチンで作れるので楽です。

その間にソースや他のものを用意しています。

 

<PR>

 

こういう感じのパスタを折らずにレンチンで茹でられるタッパーになります。

 

私が使ってる百均のものは10回以上使ってますが容器が歪んだりも今のところないのでしっかりしてると思います。

蓋に一人分の量が量れるスケール(パスタを通して量る穴)が空いてるんですが、いつもの目分量を見てみたら二人分くらいでした…oh…。