コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯6

9/2分。

  • 肉まん

アトレで購入した肉まん。

前日から泊まらせてもらっている友人とシェア。

生地にも味が付いていて、めちゃうまでした。

他のお品も美味しそうでした。

 

  • コラボドリンク

コラボドリンク7種を3人でシェアしつついただきました。

基礎が牛乳かカルピスか飲むヨーグルトという乳酸菌責めで、お腹の丈夫な私がほとんどいただきました🤣

 

  • 焼肉とラーメン

ニュータンタンメンのお店で焼肉をいただきました。

〆のラーメンはシェア。

 

週末なので羽目を外しております。

体重はまだ戻ってない。