コトコトブログ

甘いもの食べながらお絵描き。

本日のご飯5

9/1分。

 

朝ごはんは健康診断のため摂ってません。

ここ1週間の悪あがきで2kgくらい減っていたのでよしとします。

 

  • とらやのパン

行こうと思ってようやく行ったパン屋さん。

タンドリーチキンホットサンド、クロワッサン、コーンとポテトのパン、生クリームパン。

初めて行くパン屋はあんぱんとクロワッサンを買いがちですが、あんぱんがなかったのでクリームパンを購入。

久しぶりのパン祭りです。

 

  • 坦々麺と半チャーハンのセット

 

夕方から横浜に行ってきました。

 

他にも諸々ついてきた。

なんて豪勢なんだ。

ネットでも評判のいい所に入りました。

中華街の店、味とか外れたことあまり記憶にないですけど。

 

中華街はよく行くのでこれはおすすめ!というお店があったら教えてもらえると嬉しいです。